170215







日経平均19,438.0
TOPIX1,553.7
騰落レシオ99.2%
RSI62.8%
乖離率1.67%
売買指数102



既にみなさんご存知の通り、先週の9697カプコンは、順調に反騰した。

騰がるのが嬉しい結衣であるが、ハタと気付いた。


「いつ、どうやって撤退するんだっけ!?」






「おはよう。利確の注文については、聞いてなかった!!スイングだったら、二泊三日以内と昔聞いたと思いますので、今日売り注文しておきます。」


確認の為に、またまた通勤電車の中でよろずのにLINEを送った結衣である。

仕込んだ月曜日は陽線となり、火曜日も騰げて終わってくれた。

この日、水曜日が3日目なのである。

結衣は、大引け成り売りで撤退しようと決めていたのである。

昼休み、結衣は株価を気にせず成り売り注文を出した。

株価を見て、決意が揺らぐのを恐れてのことであった。

そして、大引の2,267円で撤退できたのだった。


「先日損した分くらい、取り戻せました。今週陽線になったら、週足でもトライしてみますっ!」


感謝の意味も込めてLINEを送った結衣であったが、よろずのからの返信はついに無かったのである。





①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし