170313







日経平均19,633.7
TOPIX1,577.4
騰落レシオ123.7%
RSI63.2%
乖離率1.31%
売買指数128



6日の月曜日に、結衣は8361大垣共立銀行を寄り成りで買っていた。

その後の動きは、皆さんご存知の通り、全く動いてない。

保護期間中は価格が維持されるため、動きが乏しくなるのは仕方ないことなのだが・・・。







「今週の銘柄は・・・。」


週末の結衣は、朝食を済ませると、ほぼクセのように指数とチャートをチェックしていた。

が、当然のことながら、騰がっている相場では銘柄は無い。


「無いなぁ~。やっぱり。」


一通り見た後、諦めた結衣であった。




夕方、結衣はゴロンとソファの上に横になっていた。

何を考えるでもなく、ボーッと天井を眺めていたら、ふと一抹の不安が横切った。

それは、真面目に投資を初めて1年以上が経過しているのに、まだ成果らしい成果を上げていないと言うことであった。

自分が費やした1年の経験が甘かったのでは無いかと、考え始めたのである。

甘いから結果が付いて来ないのだと・・・。

このまま、今のペースでやっていても成果は騰がらず、成果が無いまま年月だけが過ぎて行くのでは無いか。。。

この調子で続けていて大丈夫なのか。。。

こう考えれば考えるほど、不安の連鎖に苛まれてしまうのである。

よろずのにLINEしたくても米国である。

そこで林野にLINEしたのだが、既読にはならなかった。

やはり仕事中で忙しいようであった。

この為、結衣は不安を紛らわす為に、有名無名を問わず、株ブログをチェックし始めたのだった。




①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし