170323







日経平均19,085.3
TOPIX1,530.4
騰落レシオ99.8%
RSI38.6%
乖離率△1.76%
売買指数△141



その日、よろずのは、ロサンゼルス支社長から呼び出された。

初日に挨拶して以来の、形式的な再会である。

が、形式的だと思っていたのは、よろずのだけだった。





主任への昇進。。。。。

つまり、自分で営業グループを管理する立場になると言うことである。

係長は、自分の受け持ちグループ以外に主任のグループ2つの面倒見る。

課長は、自分でグループは持たずに、3×3のグループを統括する。

因みに結衣の係長兼務の課長補佐は、自分の係を見つつ、他の係も気にしてサポートすることになる。


中村の予言通り、頭を抱えるよろずのである。

日本なら、部長になら、椅子を蹴って断ることも出来たのだが、ロサンゼルス、それも殆ど面識の無い支社長である。

何も言うことが出来なかったのは当然である。


「めんどくせ~~。こんなんやってられっか!!」


誰も居ない中庭で一人毒付くよろずのであった。


さて、最近姿を見ない林野は、言われた通りただ淡々とデイトレをこなしたていた。

久々に起こった昨日の大幅下落も、上手く活かせないでいた。

実際は、個別では日経平均ほどの動きは無かったことから仕方ないことなのだが、まだそこまでは分からない林野である。


「騰がっても、下がっても取れないとは・・・。」


自己嫌悪に陥り続けていた林野であった。




①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし