170502







日経平均19,445.7
TOPIX1,550.3
騰落レシオ102.9%
RSI92.6%
乖離率2.66%
売買指数398




GW中の通勤電車は、混み具合が多少マシになっていると思っていた。

そう、これは単なる思い込みである。

実際は、観光客等普段乗り慣れていない者らが居て、余計に混雑しているのだった。







「なんなん!?連休中だからと思って油断してたわぁ~。」


大阪駅で、満員電車から弾き出されるように降りた結衣の率直な思いである。

混雑に辟易しながら会社に出勤すると、社員の半分は有給休暇を取って休みだった。

有休の完全消化を促進している会社としては、連休中の出勤日に有休を取るよう推奨していたからである。

普段とは違った雰囲気の事務所は、新鮮な気分になれる。

が・・・、人が少ないと自分だけの仕事以外は捗らない。

だから、昼前には、既に手持ち無沙汰になってしまった結衣である。



昼休み、ついついスマホで相場を見てみると、日経平均は騰がっている。

4366続いて持ち株の4366ダイトーを確認してみたら・・・。


「うわっ!!」


結衣が歓喜を上げたのは、言うまでも無かった。







①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし