170615







日経平均19,883.5
TOPIX1,591.8
騰落レシオ96.5%
RSI59.7%
乖離率△0.33%
売買指数30



待ち合わせは、五条西院をまだ西に行ったところ。

そこには6641日新電機の本社がある。

ちなみな6641日新電機は、社名からは分からないが、列記とした住友グループである。





いつもの待ち合わせの場所で、早めに林野が待機していたら、バックミラー越しに結衣の姿に気付いた。

林野は結衣に合わせて扉を開けた。


「お待たせしました。」


結衣は乗り込みながら笑顔で言ってくれたので、林野もその流れで答えた。


「一応、京都駅で良いですね。」

「はい、この後の林野さんの予定はどうなってます?」

「空いてますよ、今日はもう上がります。」


ウインカーを出して、右側を確認しながら、林野は答えた。


「じゃ、その後もお付き合い願いますか?」

「はい、お伴します。」


待ってましたと思いつつ、静かに返答した林野である。


「この間、萬野くんに怒られたんですよぉー。」

「あ、よろずのさんの前で、何かマズイこと言ったんですね。」

「まぁ、マズイと言えばマズイことなんですけど。その愚痴を聞いて貰いたくって。」

「わかりました。いくらでも聞きますよ。」


何だか楽しくなって来た林野であった。



①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし