170719







日経平均20,020.9
TOPIX1,621.9
騰落レシオ111.3%
RSI47.7%
乖離率△0.19%
売買指数65



いつもよろずのが比較する3387クリレスと、3073DD。

共に2月決算である為、開示情報が出るのも、同じタイミングになる。

だから当然、3073DDも、四半期決算は発表されている。







30733073DDの四半期は、先週末の金曜日に発表されていた。

この3073DDの利益は、忘年会のある第四四半期に集中する。

だから、第一四半期の数字は、大きな意味を持っていない。

それでも、余り意味の無い中で、上方修正を出した。


『どう動くのだろう?』とよろずのが斜に見ていたのは、ある意味仕方の無いことだった。


結果的には、週明け、上昇上位に名を連ねるほどに買われた。

斜に見ていたよろずのの思惑なんか意に介さない形で、素直に買われたのである。


「そっかぁ~~、今はそんな時期かぁ~。」


場味を再確認したよろずのであった。




「えーっ、3073DDは、8月優待無かったわよね。あー、やっぱり買って無いわぁ~。」


3387クリレスだけでは物足りなくなってる結衣であった。






①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし