171108







日経平均22,913.8
TOPIX1,817.6
騰落レシオ122.3%
RSI91.7%
乖離率3.03%
売買指数248



結衣は自分には運が無いと思っている。

が、林野から見れば、結衣は幸運の塊だと思っている。

人によって、180度見方が違うのは非常に面白い。







石原さとみ似の美人で、スタイルも良く生まれて来ただけでも、十二分に幸運である。

更に、記憶力抜群で、機転も利く、頭の回転が早く生まれられたのも幸運である。

上場企業の課長補佐で、将来も不安は少ない。

そして何より、よろずのが近くに居るのである。

よろずの自身がどう言うかは関係なく、世間一般的によろずのは成功者である、投資家として。

そんな人間が側にいて話を聞けるなんて、稀有な幸運だと林野は思うのである。




「おはようございます。相変わらず浮かない顔ですね。」


出社した結衣に佳奈が話し掛けて来た。


「佳奈ちゃんは、元気満々ね。」

「はい、今のあたしの元気は、日経平均で出来ていますから!」

「ハァ・・・・。」


ガッツポーズをしながら答える佳奈を見て、溜息しか出ない結衣であった。





①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし