171129







日経平均22,597.2
TOPIX1,786.2
騰落レシオ110.4%
RSI58.2%
乖離率0.84%
売買指数59




休みを取る暇も無い。

こう言う時は、時間で客に雇われている方が休める。

が、そんな都合良くならないのが、現実である。









「キターーーーーー!ヽ(^o^)丿」


先の客を出町柳に送り届けて、ふとスマホを見たら、久々に結衣からLINEが入っていた。

嫌々ながらも出勤した甲斐があると言うものである。

もし、今日休んでいたら、結衣からの依頼を断るしかなかった。

ちょっと出勤体制を見直さないといけないと感じる林野であった。




一方の結衣は久々に京都西院の顧客に呼び出されていた。

昨日、12月銘柄の2406アルテHDが吹いて、気分が良かった。

それで、久々に林野と色々と話したいと思いもあり、依頼したのである。


「あたし、今日は6641日新電機行って直帰するから。みんなも残業しないように、定時で帰ってね!」


こう言いながらホワイトボードに書き込んで行く結衣であった。




①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

10戦3勝7分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし