180404







日経平均21,319.5
TOPIX1,706.1
騰落レシオ88.8%
RSI47.2%
乖離率0.51%
売買指数△44







よろずのに対する結衣の懸念。

それは、佳奈の予想と全く違うものであった。

ま、普通に考えれば、当たり前のことなのだが・・・。











 「大丈夫ですよ。萬野くんは居なくなっちゃいましたけど、ヤツの一番弟子や二番弟子がまだ周りに居るじゃないですか!」


 佳奈が結衣を元気付けようと言う。


 「林野さんはダメよ。そんな度々だと迷惑になるから。」

 「林野さんもそうだけど、中村くんが居るじゃないですか!?」

 「あ、そっか!?」

 「斯波さんでしたっけ?この間の結衣さんのお友だち。」

 「うん。」

 「一緒に色々話を聞いたら良いじゃないですか!?」

 「うーん、でも、あれっきりなのよね、瑞稀。」

 「えっ、あれっきり!?」

 「うん、瑞稀は、心が折れたみたいで、あれっきりらしいのよ。」

 「あらら・・・。」

 「確かに材料株は、損切り出来なかったら終わってしまいますからね。終わっちゃったんだ。」


 仕方ないかと思う佳奈。


 「だからどうしよう!?」

 「別に中村くんでしょ。結衣さんが頼めば大丈夫だと思いますよ。中村くんは、萬野くんと違って優しいじゃないですか!」


 言われて、『それもそうだ』と思った結衣であった。




①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

1037分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし