180613








日経平均22,966.4
TOPIX1,800.4
騰落レシオ98.8%
RSI68.9%
乖離率1.79%
売買指数112




その翌日。

この日は、3人でランチをとることとなった。

何回来ても、女性が多い店は慣れない中村である。







kabusensor「聞いたんですけど、株センサーってサイト使ってるってことです。」

「誰が?」


唐突に報告する中村に、結衣が聞く。


「あ、夏実先輩が。。。」

「その子も萬野くんの関係者?」

「まぁ、関係者って言えばそうですね。夏実先輩は、デイ、スイング中心だったんで、情報あるかなって聞いてみました。」

「なるほど、それで株センサーってサイトを使ってるってことなのね。」

「はい。URL送りましょうか?」

「先にググってみるから大丈夫。見つからなかったら教えて!」


スマホの画面を見ながら、結衣が返事した。


「あ、あった、あった。これね!?」

「あ、多分そうです。」


結衣が画面を見せながら、中村に確認した。


「帰ったら、ジックリ確認してみるわ。ところで、君の先輩方々は、今も投資やってるの?」

「やってますね、みなさん。タマにLINE上で、銘柄情報のやり取りやってますからね。」

「そっ、そうなんだ。その銘柄の情報、コソッと流すことなんてできないわよね。」

「いえ、いいですよ!?」


断わられる覚悟のお願いだったので、アッサリ承諾されたことに戸惑う結衣。


「えっ、本当にいいの!!」

「ええ、別にインサイダー情報ではありませんし、そもそもその銘柄で利益が出るかどうかは、自分次第ですし。情報を教えても、誰も怒りませんよ。」

「そっ、そうなんだ。」


『やっぱり成功者の余裕は違うな』と思う結衣であった。



 

①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

1037分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし