180829








日経平均22,848.2
TOPIX1,739.6
騰落レシオ96.8%
RSI75.5%
乖離率1.79%
売買指数32



お盆明け。

3092スタートトゥデイは、上抜けに1度チャレンジしたが、売り戻されていた。

3,500円超を行ったり来たりしつつ、今週に突入した。









その動きに翻弄された結衣は疲れ切っていた。

買い場を探しつつ、見当たらなかったことで、26日(日)の夜の段階で、『もういいや!!』という感じになってしまった。


「全体も下げ止まった感じですかね!?3092スタートトゥデイは見てるだけになりそうです。」


結衣は林野に、LINEで泣き言を送ってしまった。

すると、直ぐにコメントが返ってきた。


「あらら・・・。何処で入るべきだったか、シッカリ考察して下さい。」

「あれ?もう入るポイントありました??」

「えっ・・・・。絶句(笑)」


見付けられなかった買い場が既にあったような書かれ方をして、ビックリした結衣である。


「え。。。!?絶句(真顔)」


林野のコメントに乗っかる形で、コメントを返す結衣。


「詳細は、次に会った時に!!」

「ひどいですぅ~。むしろ、今日なんじゃないかと思ったり、思わなかったり。」

「先週末の引けか、今日の寄りが一番分かりやすいね。」

「うーむ。明日じゃ遅いんですよね。けど、さすがに朝見ないで注文だけ入れとくのはチャレンジャー過ぎですよね。やはり難し過ぎたか・・・・。」


『どうして見付けられなかったんだろう!?』と思う結衣であった。



 

①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

1037分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし