181002








日経平均24,270.6
TOPIX1,824.0
騰落レシオ123.0%
RSI87.7%
乖離率1.85%
売買指数78




林野からよろずのの話が来て、思わず何と答えたら良かったのか迷った結衣である。

嬉しい表現をすると、林野が気を悪くするかと深読みし過ぎて、素っ気無い返事をした。

が、返事した後に、素っ気無さ過ぎて林野が気を悪くしたのではないかと、思い悩んでいたのであった。








そんなことも一晩寝たらスッキリ忘れるのが、結衣の長所でもある。


「おはようございます。」


朝、いつものように佳奈に挨拶されたところで、よろずののことを思い出した。


「あ、佳奈ちゃん。」

「はい!?」


挨拶して通り過ぎようとしていた佳奈は、思わず躓きながら結衣の呼び掛けに返事した。


「昨日、林野さんからLINEあったんだけど、萬野くん、配属になったんだって。」

「配属??」

「勤務時間以外は、前みたいにLINEで連絡取れるんだって。」

「あ、そうですか。」


佳奈は、素っ気無い言葉だけを残して、そのまま立ち去ってしまった。

『佳奈ちゃんも、どういう態度とったら良いのか分からないのかなぁ~!?』と思う結衣である。

が、佳奈の場合は、結衣と違って本当に興味が無いのである。

そのことを忘れている結衣であった。




さて、林野のデイトレであるが・・・・。

昨日の上昇上位で目を引いたのは、新規上場銘柄である7038フロンティアのセカンダリーくらいであった。

セカンダリーは、結構リスクが高いと思っているので、基本的に林野は手を出していないでいるので全く関係ない。

だから、今朝は、場当たり的に良い銘柄があれば・・・・という感覚で臨んだ。


元々、日経平均は高値圏にあるし、昨日の日経平均は高かったけど、銘柄数では売り越しだし、それほど盛り上がっている訳ではないと林野は思っていた。

そこで、期待していなかったこともあり、寄り付き後早々に切り上げてしまった。

まさか10時前から日経平均が一気に崩れるとは、さすがに予想できなかった訳である。




 

 

①勝負は、拙速を好む

 

②固まってはならない

 

1037分を目指せ

 

④小損は大損の仇なり

 

⑤勝てると信ずるべし